30代後半のわたくし真由は、最近(でもないけど)頭皮に悩みを持っています。
頭頂部を押すと痛いのです。
頭皮が突っ張っているような感覚です。
あと、11月頃から頭皮全体が痒くて痒くて仕方がない!!!
乾燥が原因だと思うのですが・・・。

色々と本格的にケアをしなければなーと思う今日この頃。
こんな時に、ちょうどいいアイテムを教えてもらいました。

マイトレックス EMSヘッドスパプロ
ご自宅でいつでもヘッドスパが出来るという物です。
防水なので、お風呂でも使えます。
シャンプー時に使用しても良し、湯船に浸かっている時に使用しても良しなのです。
優秀なところは、身体や顔にも使えるという点。
肩やふくらはぎにも使えますし、アタッチメントを変えれば顔のリフトアップケアにも使えます。

更に、EMSで手技では届かない部分までほぐしてくれます。

使用した感想は、ほぐしたい部分に当てるだけでぐいぐいほぐしてくれるので、とても簡単!
私は、頭頂部と側頭部が気持ち良かったです。
血行促進して乾燥と痒みに打ち勝ちたいと思います!!
ついでに全身ケアもしちゃおうかな。

いつでも注文を承っております。