こんばんは!
ACTの本田です!

髪の毛をハイトーンカラーにして早一ヶ月半
ちゃんとケアしてないとすぐに色味が落ちてしまって、ブリーチしたての黄色みある髪の毛になってしまいます、、

〜前回カラーする前〜

金!金って感じ!

そこで黄色みを消すためにカラーシャンプーとカラートリートメントを使ってみました。

前回カラーした時はカラーシャンプーだけでしたが、今回はトリートメントもプラスしたことにより
前よりも格段に色持ちがよくなりました!!

ハイトーンの方、カラーの色味を重視している方とてもおすすめです!

ACTで取り扱っているのは
hoyuさんからでている「ソマルカ」


美容室でヘアカラーをしても、時間がたてばその色も退色してしまいます。そんなヘアカラーの悩みを解決してくれるのが、このソマルカ!!

ムラサキ、アッシュ、ピンク、オレンジ、ブラウンの5種類もあります!!

なかなか美容室へ行けない時や、少しでも色を長持ちさせたいとき凄く便利です!
イベントに合わせて調節してもGood!

使いやすくていい所は、髪が染まりやすいのに爪が染まりにくいような配合になっていること。自宅で何度も使うシャンプーとトリートメントだからこそ、爪まで染まってしまわないように作られているんです。

紫外線も強くなってより一層色抜けが早くなるこの時期、私と一緒にホームカラーチャージしましょう!

ACT 本田