日吉 美容室 ACT(アクト)

YOMOZAP〜夜ご飯編〜

LINEで送る
twitter

夜ご飯編 意識してることは 玄米だからといって、最初は結構な量を食べていましたが、運動量に見合った食べ方を意識しました。 ニンジンなども野菜だけれ.. Read More

色味チャージ!

LINEで送る
twitter

こんばんは! ACTの本田です! 髪の毛をハイトーンカラーにして早一ヶ月半 ちゃんとケアしてないとすぐに色味が落ちてしまって、ブリーチしたての黄色.. Read More

YOMOZAP〜弁当編〜

LINEで送る
twitter

7月に入って食事指導がはいり 平日の昼と夜の食べたものの写真を送る。 という事を1ヶ月やってきました! 今回はまずお弁当編!! わたしの昼のベース.. Read More

YOMOZAP〜おやつ編〜

LINEで送る
twitter

つまみ食い編と書いた方が近いような気がします…笑 休憩に入る時間がない時は、 隙間時間で時短で食事できるものを持ってきてます! 【さつまいも】 熱.. Read More

ショート女子

LINEで送る
twitter

私もショートにしてから ショートヘアのお客様が増えました✨✨ 夏はスッキリショートおすすめです。 お任せください♡ aco

出戻り伊藤のひとり言

LINEで送る
twitter

伊藤です‼️ オリンピック応援させていただいてます。 ٩( ‘ω’ )و さまざまな意見はあると思いますが、 がんばってい.. Read More