伊藤です!

(о´∀`о)

春パーマ特集 第2弾‼️

季節の変わり目は

ヘアスタイルも変えたくなる!

そう思う方は、

世の中にけっこうたくさんいるもんです!

ですから、

「春なので…   」

↑↑

このワード全然ありあり‼️

(о´∀`о)

春なので、

男性諸君も是非、

パーマで春髪いっちゃいましょう!

伊藤 プレゼンツ 男性パーマは

こちらです‼️

じゃーーん!

20代男子は可愛かっこいい!

30代男性はセクシー!

40代男性はエッジ感!

50代男性はかわいい!

伊藤が男性にパーマかける時、

気を付けてることです♡

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ひと昔前より、

最近は

男性もパーマスタイル増えましたよね。

モデルさん 男性(50)

白髪を生かしているので、

カラーはしてないです。

今回のテーマは、

《ちょいワルな菅田将暉》

ドラえもんの主題歌のPVの菅田将暉。

もじゃもじゃ。

ラフ。

かわいい。

まるい。

これらをMIXさせたヘアスタイル‼️

《サイド》

《バック》

いかがでしょうか?

モデルさんは

スーツでお仕事される方ではないので、

ちょっと遊びこごろをプラスしています。

それに、

白髪が多くなってきますと、

ある程度長さがある方でストレートヘアだと

老け感がでるので、

毛を曲げてあげることで、

髪の毛がパサついて見えない。

髪の毛がキレイに見えます。

なんと言っても、

やっぱり、

スタイルに丸さを与えることで

かわいらしさが出ます。

ヤンチャさもいい感じに出て、

女性からみて、

あの人オシャレだな。

若く見える!

こういう効果を得られること

間違いなしです‼️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スタイリングは

6割くらいの半乾き状態で、

全体にムースをまんべんなく

もみこみましょう♡

モデルさんが使用してるスタイリング剤は

ウェーボ

ジュカーラ キャラメイクホイップ 3

ホイップのような泡がやわらかな質感を与え、自然なニュアンスの「やんわりウェーブ」を楽しめます。

<おすすめ>
やわらかなやんわりウェーブスタイル
まとまりのあるナチュラルスタイル

115g ¥1,200(税抜)

パッケージもかわいい。笑

他にも

ACTでオススメしてるムースがあるので、

スタイリストと相談してください♡

おしゃれ男子、

量産します‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

カットパーマで2時間いただきます!

是非、伊藤に

おまかせあれ〜☆

※黄色い眼鏡は

花粉症ガード眼鏡だそうです☆

 

 

ACT  伊藤寿美枝