皆さん、こんにちは

( ^ω^ )

伊藤です!

近頃、日中はだんだん暖かくなってきて

春を感じさせる陽気で気持ちがいいです。

逆に、

朝夜は寒いので風邪ひかないように

皆さん気を付けましょう!

3月になったら

桜の季節到来です。

春ですね〜

ぽかぽかですね〜

♪(´ε` )

春が待ちきれず、先日、

maricoさんに

春先取りパーマしてみました!

かわいい‼️

髪の毛伸ばし中のmaricoさんには

簡単にスタイリングできるように、

全体に大きめのしっかりカールで、

長谷川京子さんみたいな

ラフパーマかけてみました♡

前髪がポイントで、

ワンカールより強めにパーマかけることで

トップがふわっとします。

前髪もクシュってするので

一段とおしゃれ感アップです!

《サイド》

《バック》

いかがですか?

(*´∀`)♪

大人女子にオススメです。

題して、

《ラフパーマのウルフミディ》

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

髪が細めで、

いつもぺちゃんこになりやすい方に

是非おすすめです!

仕上げは

maricoさん愛用のパタゴニックオイルで

8割くらいの半乾き状態から

しっかり全体にオイルをもみこみます。

パタゴニックオイルは

伊藤も大好きで愛用しています。

仕上げオイルに最適で、

ボディオイルとしてもダブル使いできます。

髪や肌の乾燥が気になる方に

髪と肌にうるおいを与え、

落ち着きのある髪と

なめらかな肌に仕上げます。

※ノンシリコーン処方
<アルカニシオン>
アルカノ(神秘の)とベンディシオン(恵み)の造語。パタゴニアの神秘の恵みをあなたに。

80mL ¥4,000(税抜)

香りは、

嫌みがない大人女子の香りです。

ACTでも購入可です♡

カットパーマで施術時間2時間。

春も、もう間近‼️

春髪で、気分上げてきましょう!

春、もうすぐ♡

ACT  伊藤寿美枝