おっはよーございます!

AM6:00東京駅
朝からカンパーイ!!
して、盛岡へ🚄
今日は大好きな2人の結婚式なのです。
盛岡駅について さんさ踊りしている可愛いお人形がお出迎え。
かわいい、小さい人形。
ついた瞬間、さむーーーーい!
ってなったけど
ツーンと秋の空気、すっごく気持ちよかった!
こんな爽やかな朝、久しぶりに感じました☺️💕
式場までタクシーで行ったのですが
タクシーの おじさん 盛岡の良いところをたくさんお話ししてくれて楽しかった〜!
早口&訛りで 途中 ❓ となったりもしたけど
それまたいつもと違う空気感、たのしいなぁ。
式場到着〜
なんとかわいい式場💒✨✨
今日私とサキは受付です!
2人の素敵な写真が沢山飾ってあ、、、る、、ん?
素敵なの。
素敵なんだけど。

畠山さんの
相変わらずの写真写りに笑ってしまいました😂😂😂
これは笑ってってことでこのチョイスなんですよね?

あやは相変わらず美人👏🏻💕
この時点でふたりの ほのぼのとした空気感が伝わってくる結婚式の予感…
長くなってしまいました、次へ続きます💕
aco