いよいよ式が始まりましたー!
畠山さんかっこいいー!
人前式で、ふたりの誓いの5つの言葉も良かったです!
少し照れながらもふたりで声を揃えて頑張って誓っていました👏🏻💕💕

お似合いの2人🙏🏻💕
畠山さんは現在ACTでも一緒に働く先輩。
沢山沢山沢山 お世話になったし可愛がってもらって
今までいっぱい助けてもらった
大好きな先輩😍👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
あやは、元同期で
しっかりしてる面もあるけど うちらと同じく早口でたまに おっちょこちょいな大好きな元同期❤️

そんな大好きなふたりの式
わたしとサキは始終 テンション高め、うるさくてすみません。笑
特に最後の 畠山さんの叔父さんの挨拶がもう…
畠山さんは早くにお父さん、お母さんを亡くしています。
天国のお父さん、お母さんからのメッセージとして
叔父さんがお手紙を読みました。
いま、ふたりが生きていたらこう言うと思う、余興のような感じで聞いてください☺️
と始まった叔父さんの手紙。
こんな日を迎えられて嬉しい、ということ。
ちょっとのんびり屋でイライラすることもあるかもしれないけど、
こんな幸春をよろしくね、あやさん、って。
いつか2人の子供が生まれた時
私たちは抱く事が出来ない。ごめん。って。
でもいつも見守っています。と。
とても素敵な叔父さんのお手紙でした。
わたしは
感動映画 二時間見終わった後のような号泣をしてしまいましたよ、、、。
そして今も生きてる おばあちゃんの嬉しそうな顔。
あやの お母さん、おばあちゃんもとっても嬉しそうで。
とても良い式でした🥺✨✨✨✨
暖かかった🥺✨✨✨✨
大好きなふたり、お幸せに。
aco