日吉 美容室 ACT(アクト)

Maricoの休日散歩

LINEで送る
twitter

Maricoです。 平成最後の休日は、四ツ谷にある赤坂迎賓館へ。 国宝である明治の西洋宮殿。 私は今回、色々知ったのですが、、 紀州徳川家の江戸中.. Read More

新しい時代へ

LINEで送る
twitter

  ついに今日で平成が終わりですね。 あと数時間で時代は令和にかわりますね! 昭和生まれの僕は3つ目の年号に突入しようとしています。 平.. Read More

7年ぶりにブリーチ!

LINEで送る
twitter

Giselle5月号の表紙!! 金髪いいなーと思いながら… 髪の毛明るくしました! Giselle5月号の表紙 意識してのショットキラキラしてショ.. Read More

ホームケアのおすすめ

LINEで送る
twitter

美容院でのトリートメントをして頂くともちろん髪の毛は とてもいい状態になります! しかしお家で使うものを適当なものにしてしまうとせっかくお店でやっ.. Read More

休日満喫

LINEで送る
twitter

おやすみに山梨までレンタカーを借りて行ってきました!! しかも運転いたしました!! ペーパーながらもがんばりました! 雨が降っていたのですこし不安.. Read More

今だけ!

LINEで送る
twitter

洗いながさないトリートメントオイル エルジューダーサントリートメント「セラム」「エマルジョン」 一昨年から出していてリピーターが多い商品です! 今.. Read More

出戻り伊藤のひとり言

LINEで送る
twitter

平成最後の日。 今日は定休日でございます。 テレビを見ていますと、 平成を振り返る番組が たくさん放送されています。 ^ ^ なんとも 懐かしいで.. Read More

友人ヘアセット

LINEで送る
twitter

美容師仲間の友人ヘアセットでご来店! 根元はクセが強いのでクセを伸ばし 全体的に波ウェーブベースで 下ろしスタイルでまとめました。 おくれ毛を細く.. Read More