日吉 美容室 ACT(アクト)

屋形船桜ツアー

LINEで送る
twitter

春ですねー。 桜の季節ですねー。 遅ればせながら旧ACTメンバーで打ち上げしました。 なんと、 屋形船ー!! 桜木町みなとみらい発、大岡川桜お花見.. Read More

C-LOOP UNITED 新入社員研修

LINEで送る
twitter

先日の入社式から、いよいよ研修がスタートしています。 4/1の研修があり、4/3の研修は川村が講師として行かせていただきました。 自分が伝えられる.. Read More

出戻り伊藤のひとり言

LINEで送る
twitter

遂に‼️ 新しい年号が発表されました。 【令和】 ですか〜 ^ ^ なかなか、いいんじゃないでしょうか。 伊藤はカッコいい年号がいいな〜、 と思っ.. Read More