日吉 美容室 ACT(アクト)

『感動のまなざし』

LINEで送る
twitter

    私ごとですが 最近新しいアイテムを試しておりまして 半眼で毎日つけて効果を試しています! AXI アイラッシュセラムリ.. Read More

自炊頑張ってます!!

LINEで送る
twitter

一人暮らしなため自炊をしています。 なかなか、忙しいと出来ないのですが最近作り置きおかずが雑誌だったりInstagramにあるので一週間分はむりで.. Read More

お気に入りの飲み物♪

LINEで送る
twitter

寒い季節暖かい飲み物がほしくなる時季ですね♪ 最近ほうじ茶にハマってます♪ 和食を食べた後には、やはり日本茶が飲みたくなります。ほのかな苦味と甘味.. Read More