日吉 美容室 ACT(アクト)

V3ファンデーション2個目!!

LINEで送る
twitter

V3ファンデーションを使い初めて、約3ヶ月ちょっとで、使い切りました! 1プッシュで出る量が減ってきたなー、て思ってたら、全く出なくなりました。 .. Read More

ランチに崎陽軒

LINEで送る
twitter

少し遠出するとき、よく買う崎陽軒。 お家でのランチに久しぶりに買ってみました。 【横濱チャーハン】 本当久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい! .. Read More

ツーブロックボブ

LINEで送る
twitter

ツーブロックって男性がやるスタイル、刈り上げだと思っている方、多いと思います。   実はツーブロックってスタイルのことではなく、セクショ.. Read More

家族でキャンプ

LINEで送る
twitter

家族でキャンプに行ってきました!   富士山が目の前! の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場です♡YouTubeぜひ見てください〜! &n.. Read More