日吉 美容室 ACT(アクト)

気になってます

LINEで送る
twitter

女性の方なら共感して下さる方は多いかもしれません。 「カフェ巡り」 雑誌や情報誌などにカフェの特集があるとついついよんでしまいます。 最近テレビを.. Read More

芸術の秋?作品作り

LINEで送る
twitter

夏頃に体験で作った、私のお茶碗! ようやく届きました!! 益子焼です。 イメージより渋めでしたが、、自分で作ったお茶碗での食事。 テンション上がり.. Read More

好印象艶感アッシュ

LINEで送る
twitter

そろそろ秋カラーでも!? そんな迷っているお客様へオススメがこちら! アッシュ×バイオレット 紫外線で色味が抜けたままだとパサつきが気になります。.. Read More

秋になってきましたね

LINEで送る
twitter

最近は一気に涼しくなってきましたね! 昨日は営業後に秋冬の撮影をしました☆ モデルさんは以前にもご協力頂いた reinaさんです☆ コーデュロイ生.. Read More