日吉 美容室 ACT(アクト)

アシスタントの休日part2

LINEで送る
twitter

久々にフットサルしました! やっぱりボールを蹴るのは 楽しいですね。 いい汗かいてすっきりしました! また明日から仕事も 頑張ります!! ★ACT.. Read More

アシスタントの休日part1

LINEで送る
twitter

休日ということで ファッションのお勉強〜 髪型もファッションも勉強して 素敵なスタイルを提案 できるように頑張ります! ファッションって楽しい。 .. Read More

NEW FACE “日吉”美容室ACT アシスタント研修期間も本日から3週目

LINEで送る
twitter

研修期間3週目に突入。1年目のスタッフの皆さんたくさん勉強してください。 逆に私たちもたくさん勉強させて頂きます。 今週からACTへ来てくれている.. Read More

話題のドライヤー!魔法のドライヤー!「ヘアビューザー」の力を検証してみました。

LINEで送る
twitter

話題の魔法のドライヤー「ヘアビューザー」が進化!! 進化した!! 「ヘアビューザーエクセレミアム2D Plus プロフェッショナル」 進化したヘア.. Read More