☆フロント平澤の休日☆

カフェ巡りが好きで、月の休みの半分はカフェ巡りに出かけています。

最近行ったお気に入りのカフェは、表参道B3出口から徒歩5分くらいの所にある「青山フラワーマーケット」です。

カフェとお花屋さんがあり、店内に入ると草やお花に囲まれて雰囲気が変わります。

テーブルの上にもお花が飾ってあり、とても癒やされます。

メニューはドリンクからフード、デザートがあり、私はオムライスを頼みました。お花に囲まれながらの食事は美味しかったです☺︎

お花屋さんもあるので、帰りにお花を購入したり、用事で休憩がてら カフェに寄って、お土産にお花を購入してプレゼントするにもぴったりな場所かなと思います!

駅からも近いのでぜひ行ってみてください!