全体にメッシュをしたいとご希望のお客様。
ご希望のカラーの雰囲気があったので、よくお話しを伺いました。

●カラーをする時は、いつもメッシュをしているという事。
●多分、ブリーチは仕様していない?
●バレイヤージュっぽくしたい。
などお聞きしました。
いただいたお写真を見てもバレイヤージュがご希望なのかなと思いました。

今回の施術では、
●ブリーチを仕様してメッシュを入れていく。
●メッシュを入れた後に全体カラーをする。
そうする事で、ブリーチ部分の黄味を飛ばして綺麗なバレイヤージュになります。
なるべく前回入れたメッシュ部分を拾って、新たにメッシュを入れる事に注意しました。

 

 

綺麗に染まりました。
数日すると、メッシュ部分がもう少し浮き出ていい感じになると思います。
(ブリーチすると色抜けが早いので、暗めにお色を入れます。)

バレイヤージュのいい所は、立体感が出る所とリタッチが気にならない所だと思います。
バレイヤージュを楽しんでください!!