ACTに導入予定のmarbbを体験してみました。

おさらい〜

marbbとは、シャンプーヘッドに水と空気をナノレベルで混合させて毛根の細部にまで入り込んで汚れを吸着、除去するマイクロバブルシステムです。

また、髪の毛一本一本のアクアバランスを整えてくれるので、クセが収まったり、根本が立ち上がったり、うるさらな毛髪になります。

 

と、いう事で後輩ちゃんにシャンプーをしてもらいました。

お流し開始と同時にmarbb発動!

『ドドドドドドドド』という音と共に頭部に結構な振動が・・・。

なかなかな音量と振動に最初はびっくりしましたが、段々とマッサージされているような感覚になり、気持ち良くなりました。

寝れるかと言ったら難しいかもしれませんが、何しても寝れるよって方はイケると思います。

 

シャンプーのお流しまでは、marbbを使用して、トリートメントのお流しはmarbbを使用しません。

なぜなら、marbbでトリートメント成分を流さない為に。

 

洗い上がりは、長年毛根に詰まった何かがなくなったような爽快感とでもいうのでしょうか。

頭皮がさっぱりとした感覚がありました。

ドライ時も軽やかで、乾いた後の毛髪のまとまりも非常に良かったです。

 

皮脂やスタイリング剤、洗い残したシャンプーなど意外と頭皮は汚れていますので、

marbbで綺麗さっぱりしていきましょう!!

施術前に使用する事で、薬剤の反応も早くなるというメリットもあります。

 

いち早くmarbbを開始したいのですが、まだ準備段階となっております。

準備ができましたら改めて告知いたします。