毎日うなだれるような暑さですね。

極力外には出たくはないのですが、どうしても出かけなければならないのが「母」というものです。

そう、行って来ましたプールに!屋外の!!しかも38度超えの中!!!

日焼けに敏感なお年頃なので、万全な対策をしましたよー。

日焼け止めに帽子、サングラス、ラッシュガードも手の甲が隠れるものをチョイス!

そしてそして、今お気に入りのこちらも持って行きました。

アジュバンさんから出ている全身化粧水の「フォグスイ」。

外に行けばどうしても日に当たってしまいますし、肌へのダメージも気になるところ。

こちらは、全身に使える化粧水なので、日焼けのクールダウンはもちろん、乾燥対策にも最適です。

スプレータイプなのでとても使いやすいし、手がビシャビシャになりません。

細かい粒子なのでスーッと肌に馴染むところもお気に入りです。

プールから上がって、顔を中心にシューとスプレーするととても気持ちいいのです。

「フォグスイ」のおかげで日焼けによる乾燥や火照りが無いように感じます。

暑い日は続きますが、「フォグスイ」まだまだ活躍しそうです。

真由