こんにちは!

タイトルにもありましたように、、92%植物由来のオーガニックカラーのご紹介です(^^)

ここ最近、お試しいただいたお客様も多いのですが、私も最近オーガニックカラーをしたのでご報告を♡

私はわりと肌が敏感でカラー剤はいつもしみたり、痒みが出ます。

病院行き、、になる程ではありませんが、毎回しみるのでプチストレスではあります(>人<;)

オーガニックカラーはイタリアのイチェアでオーガニック認証。

お肌がしみにくいように植物油が配合、ヤシ由来のロウが入っているのでカラーのツンとした匂いを70%カットしています。

私も期待しながらカラーしましたら、いつもよりしみない!匂いも気にならない(^ ^)

そして、色味はこんな感じです。

艶が出ていますし、手触りがしなやかでいい感じ★

オーガニックとは?など、色々疑問点あるかと思いますが、まずは髪、肌に負担がなくこの先もカラーを出来る!艶感を出したい方!

まずはお試し下さい♪

11月末まで通常のカラーにプラス550円(3回まで)

♡♡♡話は変わりますが、、♡♡♡

最近の推し活。

プリントラテアートを初体験しました。

私の推しは写真右

BTSのJINです。

アーミー、韓国アーティストファンの方が沢山きてくださったら嬉しいです。。

以上、独り言でした。。。(o^^o)

Marico

☆Marico プロフィール☆

★ACT ヘアデザイン

★ACT ホームページはこちらから

★ACT Facebookページに、いいね!フォロー!お願い致します。

ホットペッパーブログはこちらから!