あの有名なCM。

 

 

 

 

 

 

初めて見た時衝撃を受けた方も多いのでは?

 

 

 

女性が油性ペンを顔につけてそれをシャワーで落とすという。。

 

 

 

シャワーヘッド「ミラブル」

 

 

 

本当に!?やらせじゃないの??

 

 

 

と、思いませんでしたか??

 

 

 

私も最初はそう思いました笑

 

 

 

ですが!

 

 

 

この「ミラブル」は本当に落ちる。。

 

 

 

CMが始まったばかりの頃、スタッフの一人が家で実際に試した動画を見せて貰ったのですが、確かに落ちていました!

 

 

 

「ミラブル」は、普通の水道水では届かない毛穴やシワの奥まで届く、ウルトラファインバブルを生成してくれる特別なシャワーヘッド☆

 

 

 

 

 

頭皮はもちろん、顔や身体全ての汚れをキレイに、でも優しく取ってくれる優れものです。

 

 

 

 

 

そんな「ミラブル」をついにACTのシャンプー台にも設置しました☆

 

 

 

 

 

 

そんな話をしていたところ、実際に油性ペン体験を是非してみたい!!というお客様が!

 

 

 

という事でCMの真似をしまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

可愛く♡をおでこに笑

 

 

 

 

 

 

油性なので、指でこすっても少し薄くなるくらい。

 

 

 

 

 

 

 

シャワシャワ〜っと。

 

 

 

 

 

 

ん?薄くなってきたかな?

 

 

 

 

 

消えてる、、、!?

 

 

 

 

 

消えました。見事に。。

 

 

 

 

CMは嘘では無かった事が実証されました笑

 

 

 

 

 

実際に油性ペンを落とすような事はあまり無いかもですが、そのくらいしっかりと汚れが取れるという事ですね☆☆

 

 

 

 

「ミラブル」は汚れを落とす効果以外にも、塩素除去や、節水、保温効果等たくさんの効果があるハイスペックアイテム☆

 

 

 

 

体験してみたい方はACTまで♡

 

 

 

油性ペン、落ちます笑

 

 

 

 

☆御自宅用も取り扱っています☆

 

 

 

ミラブルplus¥44990(税込)

 

 

 

 

 

ACT 布久美子