こんばんは。
ACTの本田です。

夜がすごく寒くなってきて
最近もっぱら湯船が好きな私です。
いつもどのバスボム入れるか迷いながら入るのが楽しいです。

お風呂はとっても気持ちですが
出た瞬間のヒヤッとする空間はいつも嫌です。
髪の毛もいつもより一層早く乾かします。
1秒タオルを使用しているのですが
この季節はとくに有難いなと思います。。

お風呂場でそれはもうより一層しっかり拭いて出た瞬間に乾かすとかなりの早さで乾きます。(髪の毛ショートな事もあり)

1秒タオル最近新作がでてそれも
とっても可愛いです♪


プレゼントとしてもとてもおすすめなので
この時期友達に、家族に、大切な人に
お揃いにしても可愛いと思います♪

たくさん色があるのでアクトでゆっくり選んでいただければなと思います。

ACT 本田節乃