皆さん、こんにちは

伊藤です!

( ˘ω˘ )

しょんぼり伊藤なわけではございません。

ただ、長い間、

同じACTグループで、

一緒に過ごしてきたacoさんが、

本日でACTを卒業することになりました。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 寂しいんです…

acoさんは私の5期下の後輩でして、

入社当初から知っている

かわいい後輩です。

そしてacoさんと言えば

入社当初から、かなり目立った存在でして

頭に小鳥なんか付けてて、

ふわふわな洋服着て、個性丸出しで、

落ち着きなくて、常に動いてて、

あの頃からブログ書いてて、

とにかく、

目立った子でした。

( ̄∀ ̄)

いい意味です。

acoさんとの最大の思い出は

カットコンテストです。

伊藤もacoさんもコンテスターだったので、

よく2人でコンテストの話をしました。

ACTグループで

コンテストに出て賞を取る人がいなかったから

あの当時、

伊藤にとってacoの存在は

とても大きかったです。

まさに戦友です。

表彰台でのハイタッチは

私たちにしかわからない

パッションの一つです。

悔しい思いもたくさんしたし、

嬉しい思いもたくさん共有しました。

ありがとう。

(´∀`*)

acoさんとは

何かと境遇が似てて、

お互いが

店長になるタイミングも同じだったし

悩むタイミングも同じだったし、

教育とか、講習とか、

仕事のことでもたくさん話したし、

夏休みの海外旅行も

お互い外国に行くのが好きだっだから、

今年はどこ行くとか、

ここ行ってみたいとか、

そんな話しで盛り上がりました。

本当にたくさん思い出あり過ぎて

いくらでも話せそうです。

 acoのすごいとこは

キラキラと、

自分の考えを押し通すパワーです。

自分を曲げない

芯の強さがあります。

だから、

キラキラなんだと思います。

マネしたくても

なかなか普通じゃ出来ない。

すごいことです。

acoは

これからまた、自分の夢に向かって、

これまでと変わらずに

突き進むはずです。

伊藤も頑張ります‼️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

うしっ!

 

ACT 伊藤寿美枝