手荒れの季節。

私達美容師にとって手荒れとは永遠のテーマです。職業病だから仕方がないところもあるのですが、今年は特にこまめな手の消毒をしなければいけない年でしたので、なおの事手荒れが酷くなっている人も多い気がします。。
かくいう私もいつもの4〜5倍広がっていて、そこに薬剤が付くとこれまた叫びたくなるくらい痛い!!(美容師あるあるですね)
あまりに悪化すると、お薬に頼らざるを得ないのですが、そうなる前にこまめに行うケアを今年はマメにしてます☆
私のお気に入りアイテムがこれ!
ビニール手袋の中にひたひたの美容液が18mlも入っていて、そこに20分間手を入れるだけの簡単ケア☆
これの何が良いかと言うと!
☆アルブチン、アルガンオイル他7種類の天然成分が惜しみなく入っている!
☆手袋なので、放置時間も手作業が出来る!(スマホも触れる!)
☆指先、爪の間など細かいところまで浸透してくれる!
☆20分でOK!(私みたいなめんどくさがり屋にはもってこい!!)
着けるとこんな感じ。
20分後に外した時のしっとりモチモチさと、1トーン2トーン肌色が明るくなる感じがやみつきになります☆
手の乾燥が気になるけど、あまりベタベタするのは嫌だな〜、ケアの後手が使えないのは困るな〜という方にはとってもおススメアイテムです☆☆
ACTでの滞在時間でも出来るので、気になる方は是非試してみて下さい!!

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ

布 久美子 日吉 美容室 ACT (アクト)

店長 / Director

布 久美子

TEL:045-562-9955