就職して以来激しいカラーリングは一切出来ず、ずっと2人で「またあの頃の様な原色カラーしたいね!!」と言い続けていたお客様。

 

 

 

このコロナの影響で在宅ワークになり出社する事がほぼ無くなったという事で!

 

 

 

ついに解禁!!

 

 

 

何年振り?か2人してわからなくなるくらいの激し目カラー!!

 

 

 

◯年越しの願いがやっと!!

 

 

 

 

寒色が好きで、学生時代は青とか緑にしていたので今回も緑にチャレンジする事にしました♡

 

 

 

 

インナーカラーでうちっ側をブリーチで抜いてから緑をON!

 

 

 

 

 

その他の部分は落ち着いたトーンの寒色系ブラウンに。

 

 

 

 

 

 

カットを超前下がりボブにしているので下ろしているとそんなに目立たず裾の方にチラッと見える感じです。

 

 

 

 

 

が!

 

 

かき上げるとドーーン!っと緑が主張してきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑!緑!緑!

 

 

 

 

 

原色緑、可愛い♡♡

 

 

 

 

めちゃくちゃ似合ってて素敵でした!!

 

 

 

 

周りからも大好評とのコト☆☆

 

 

 

 

 

 

 

大イメチェン大成功!!!

 

 

 

 

 

是非また違う色にも挑戦していきましょう〜♡♡♡

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ

布 久美子 日吉 美容室 ACT (アクト)

店長 / Director

布 久美子

TEL:045-562-9955