スタッフも実験済み!!

実感力もあって私も愛用している

美容品の中の二つをご紹介でします!

 

最近話題の幹細胞!!!!

細胞を若帰らせてくれる美容液です!!

半顔で2週間試してみて、

左のほうれい線が右に比べて

短くなりました!!!!

今は使い続けて3ヶ月目となりました

保湿力も長持ちでまだまだ使ってみたいと思ってます!

 

もう一つは!

まつげの美容液です!

こちらも、片目のまつげに実験!!

2週間後…。

やはり、まつ毛は長さを比べてみると

明らかに長さが長くなってました!

 

自分で実験して結果の出るものは

長く愛用したくなるなーと思います!

 

これからも、いいものはどんどん使って

試して行きたいと思います!(^^)!

 

Saki