ビルの入口にある手書きの立て看板。

毎回スタッフが書いてくれています。

今回は店長川村が担当!(上半分)

 

すっごく集中して描いてくれました。笑笑

 

話は変わりますが、コピックペンをご存知でしょうか?

イラストを描く人は皆さん知っているらしいのですが、バラ売り1本250円のカラー筆ぺん。

シリーズ、カラー揃えると、200本以上になってしまう代物。

10歳の娘がサンタに頼んだり、誕生日に買ったりと80本程揃えて、日々作品作り?に励んでいる。

 

そもそもこのコピックペンの存在を私は知らず、子供がyoutubeから情報を得てきた。

ほんとに何でも情報を子供が得れる時代です。

私もこんなペンで小学生時代落書きしたかった。

ペンでグラデーションつけれるなんて!

 

さて我が家のペンは何色までふえるのか?

 

高瀬千夏子