新年明けまして

おめでとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年はお店を

jam店からACT店に移動しました。

ACTのスタッフ、

ZIPのスタッフ、

そして、

たくさんのお客様に支えて頂きまして

2019を乗り越えることができました。

本当にひとりでは何も出来ず、

一日一日をお互い支え合い

感謝し合いながら

頑張ってこれた1年だったなと

思い返しております。

とても楽しく

充実した2019年でした!

そして、遂に

2020

✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

紅白歌合戦で1番伊藤が

素晴らしかったと思う菅田将暉です。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

菅田将暉好きのマリコさんに、

テレビ画面を写真とって送ったら、

共感してくれて嬉しかった

こんな2020年のはじまりです‼️

2020と言いますと

✌︎(‘ω’✌︎ )

すごく遠い気がしていたのですが、

なんだかあっという間にきてしまいました。

2020の大大大イベント!

東京五輪‼️

✌︎(‘ω’✌︎ )

楽しみ過ぎますっっ!

NHK大河ドラマ『いだてん』を

観ていたものですから、

伊藤はより楽しみなのです。

オリンピックは平和の祭典。

世界中の人たちが、

この『Tokyo』に集結します!

わくわくドキドキ

止まりません!

昨年は

ラグビーが大いに盛り上がりました!

オリンピックは、是非、

ラグビー以上の

盛り上がりに期待しています。

٩( ‘ω’ )و

日本人選手の活躍と

スポーツによる世界平和を願っています。

 

2020の伊藤の目標は

『運動と感動』

です。

✌︎(‘ω’✌︎ )

キレイを保つにはやはり

運動はかかせません。

健康にもいいですし、

気分転換にもなります。

学生時代、

バスケットしかしてこなかった伊藤ですから

ヨガやジムよりは

走る!

ただ走る!

٩( ‘ω’ )و

ランニングです‼️

か、プール!

今年は去年より

たくさん行きたいと思います。

そして、

新しいことを体験したり、

たくさん素晴らしいものを

見て感じて

心を豊かにしたいです!

2020年を

存分に

楽しみ尽くすが目標です。

がんばります‼️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ACT  伊藤寿美枝