船橋屋のくず餅

 

 

テレビで特集されてて、とーっても食べたくなって、広尾の「こよみ」に行ってきました。

 

 

前は好きすぎて、亀戸の船橋屋までよく行ってました。

歴史あるお店の中で食べるくず餅は最高に美味しくて。。。

 

でもなかなか行けないので、最近は広尾に行くように。

 

恵比寿とか川崎とかでも買えるのですが、お店で食べれるのは、「こよみ」なんです。

 

 

くず餅も食べたかったのですが、今回はお土産で。

もちろん大きいサイズを。

 

お店で食べたのは、くず餅プリン!

 

 

んーー美味しかったーー。

家に帰ってからも、くず餅たくさんで幸せ。

 

 

おすすめスイーツです!

 

 
川村幸緒