伸ばしていたロングヘアから久しぶりにイメージチェンジ。

今回はもうすぐ退職してしまうACT ZIP店の畠山にカット&パーマしてもらいました!

じゃん!!!

 

超ウルフに!!

サイドやトップはものすごく短いでしょ?

ウルフってアレンジがすごくきくんですよ。

 

例えばざっくりルーズアップ風。

今日はターバンに襟足をいれこんでショートボブ風に。

バックはこんなかんじ。

畠山とは約18年共に働いてきました。

実家の秋田にもどるということで、

寂しいけれど最後に畠山の技術を味わえて嬉しさが込み上げてきました。

 

離れても同じ技術者として、一生の仲間です。

大満足の仕上がりにに気分はルンルン!

来週もまたアレンジをご紹介しますね。

 

高瀬千夏子