こんにちは。

ACTの本田です。

 

 

 

 

日々年齢を重ねてたり季節が変わることによって

出てくるお悩みがあると思います。

 

 

 

今日講習でこんな事を言われました。

 

「一般的に12月と3月は美容室に行くお客様が

多いのはなぜだと思いますか?」

 

 

皆さんわかりますか?

私は

「新しい年に向けて綺麗になりたいから」

「イベントがあるから」

だと思いました。

 

 

 

正解は

「人に会う回数がふえる」

「鏡を見る回数が増える」

 

 

だ、そうです。

 

 

、、、とっても納得

 

 

 

 

鏡を見る回数が増えることによって

気になるお悩み見えると思います。

 

 

最近だとやはり乾燥ですね。

 

 

季節によってケア商品は変えてあげた方がいいです。

 

 

その季節のお悩みに合わせて

何が必要か何を使えばいいかが変わります。

 

 

私は最近は

「HBソリューション」全身用化粧水

 

 

「ボディコート」
保湿ジェル

 

 

「エミサリーローション」
頭皮用ローション

 

 

この3つを徹底して使っています。

お肌も頭皮もしっかり補水、保湿をしています。

 

 

お肌は化粧水、乳液とケアしても頭皮を

お家でケアされてる方が少ないのが勿体ないです!

 

 

ACTにはお肌の相談できるエステティシャンも

頭皮の相談できるスパリストも(私です!!)

いますので気になる季節の

お悩みありましたらおきかせください!!

 

 

 

冬のキーポイントは「補水、保湿」です♪

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ