今日は高瀬です。

 

 

 

自分自身の髪にパーマをかけて5ヶ月。

今モウレツにパーマをまたかけたい!

 

 

 

個人的にパーマヘアが大好き。

 

楽だし、

髪が伸びてきても型崩れしにくい、

オシャレっぽくみせやすい、

まとめ髪が良い感じに仕上がる・・・

 

 

 

 

忙しい女性にはつい

パーマヘアオススメしちゃいます。

 

 

三人目のお子さんがまだ授乳中のママさん。

 

 

下向きになる時もギリギリむすべたらいいかな、

でも乾かす時間はなるべく短く!

 

 

 

 

 

カラーはハイライト入れて伸びてきても

プリンになりにくいようにしました。

 

 

 

髪を伸ばし途中のお客様。

 

 

 

 

 

ボブから伸ばした髪に顔まわり、

全体表面にレイヤーを入れて軽やかな印象に。

 

 

 

 

前髪をあえてパツっと短く切って、

コンサバティブな印象にならないようにしました。

 

 

また素敵なパーマヘア、お伝えしますねー。

 

 

 

 

高瀬千夏子