こんにちは!

 

 

ACTスパリストの本田です。

 

 

 

 

台風19号が去っていき一気に冷えてきましたね。。

 

 

皆様夏の疲れがどっとお肌や

頭皮に出てきていませんか?

 

今年特に暑くて汗をいっぱいかいたと思います。

 

 

 

汗をかくということは体の中の水分が減っていきます。

 

 

そうするとお肌や頭皮は砂漠状態!!!??

 

 

乾燥や炎症につながってきます。。

 

季節の変わり目には対策をとりたい所です!

 

 

 

そこで、ヘッドスパの

新しいメニューが増えました!!

 

 

 

○スキャルプスパ

 

 

→頭皮の匂いや脂っぽいのが気になる方

マイクロスコープで頭皮診断、

クレンジングで頭皮のお掃除をしっかりします。

 

 

 

 

 

○エイジングスパ

→年齢による頭皮の硬さ、髪の毛のコシや

ハリが無くなってきたのが気になる方

機械でEMS(微弱電流)を当てて

指まで届かない筋肉を動かします。

 

 

 

 

 

○保湿スパ

→頭皮の乾燥、髪の毛のパサつき広がりが気になる方

頭皮だけではなく髪の毛の水分補給と

栄養補給をしっかりと行います。

 

ogiiottoのシステムトリートメントつき♪

 

 

 

今までは主にリラクゼーションが強めでしたが

新しいスパではより一層悩みを改善していくスパになっています。

 

 

この新しいスパメニューは全て

『スパリスト本田 』が担当させていただきます。

 

 

 

 

癒しの提供はもちろん、お客様が抱えるお悩みを

一緒に改善して行けたらいいなと思います。

 

 

もちろん通常のスパメニューもお受けしております。

 

 

 

その時によって求めているものや

悩んでいることを教えてください♪

 

 

ホットペッパーでもご予約可能です♪

 

一緒に季節の変わり目を乗り越えて行きましょう♪

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ