こんにちは、高瀬です。

10歳の娘がいるため、基本祝日はお休みをいただいています。

昨日体育の日もお休みをいただき、美術館をハシゴしてきました。

ずっと観たかった塩田千春 魂が震える展。

バエル写真撮りに夢中な娘っ子。

会場に足を踏み入れるとおびただしい量の赤や黒の糸が視界を埋めつくします。

魂って何だとおもう?

どこにあるとおもう?

娘っ子に問いかけながら、じっくりその空間に滞在しました。

もうすぐ終わってしまうので行きたい方は急いで!当日券はかなり並びます。夜22時まで入れますよ!

となりの会場のバスキア展も想像以上に良かった。

上手いとか上手くないとか、いいか悪いとかでもなく、何かを感じてほしい。

まわりの意見に流されず、自分の感情に耳をかたむけてほしい。

そんな母としての想いもあり、子供にはいろんなものを観せていきたいなと思っています。

ちらり

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ