先日夏休みを利用してフィリピンのボホール島とボラカイ島へ行ってきました!

 

フィリピンと言えば、セブ島が有名ですが、その2つの島が凄く良いと聞いたので行ってみる事に☆

 

 

まずはボホール島。

 

 

羽田からマニラまで4時間、そこからまた飛行機を乗り継いで1時間で到着〜

 

 

 

空港からもう長閑な感じです。

 

ボホール島ではアクティビティメインで、シュノーケリング等のアイランドホッピングをしたり、川下りをしながら蛍を見たり自然を満喫してきました☆

 

 

世界一小さいメガネ猿の「ターシャ」

 

 

手のひらサイズでめっちゃ小さい!!

そして体のサイズに対して目がめっちゃ大きい!!

ギズモやヨーダのモデルになったとも言われているらしいです。

 

 

そして日本には無い、ジップラインのバイクバージョン「ZIP BIKE」にも挑戦しました。

 

 

凄く恐怖でひたすら前を向いて漕ぎ続けたので、まわりの綺麗な景色を見る余裕が無かったのですが、本来ならこんな景色が見えます。

 

 

チョコレートヒルズと言われる丘群。

ポコポコとアポロチョコレートみたいな丘がいっぱいあってなんだか可愛い☆

 

 

ボホール島、自然たっぷりでステキな島でした!

 

 

そして次はボラカイ島へ〜

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ

布 久美子 日吉 美容室 ACT (アクト)

店長 / Director

布 久美子

TEL:045-562-9955