リニューアルオープンと共にシャンプー台もパワーアップしました!!

 

1つは「YUMEシャンプー」

 

 

 

 

 

フルフラットベッドと柔らかなピローでまさに夢心地を味わえるシャンプー台☆

ヘッドスパもこのシャンプー台でできちゃいます!

 

 

 

 

そしてもう一つは「オートシャンプー(水流シャンプー)のアクアフォルテ」

 

 

 

名前通り、水流で洗うオート(自動)シャンプー台です!

自動ってどんな感じ!?

洗われている感じはあるの!?

色々疑問はあると思います。

でも!とりあえず体感して頂きたいです!!

 

感覚は人それぞれなので好みは分かれるかもしれませんが、人間の手では洗いきれない毛穴の奥まで水流で洗い流してくれるので、頭皮の汚れが気になる方やカラーリング後の痒みがある方は是非!一度体験してみて下さい☆

 

アトラクションに入っているみたいですが、かなりスッキリしてオススメです!

 

シャンプー中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ

布 久美子 日吉 美容室 ACT (アクト)

店長 / Director

布 久美子

TEL:045-562-9955