先日行われたC-LOOP FEST 2015。今年も各店の力が入った仮装した代表者の入場から始まり大盛り上がりで開幕。

image

今年の仮装のテーマは「アニメ」です。

image

imageimageimageimage

なかなかクオリティー高いです。

image

高いです!!
そしてエリア対抗の対決!!

image
箱の中身は~なんだろな?!
哺乳瓶早飲み対決
叩いてかぶってジャンケンポン
ヌルヌル対決
今年も熱い熱い勝負が繰り広げられました。

忘れていました、ACT代表の仮装は!!この2人

image

アニメ「ちびまる子ちゃん」のキャラクターに仮装しました。
美味しい物を食べて、飲んで、騒いで、楽しんで。
途中途中に入るエリアごとに製作したCMが、これがまたクオリティが高く笑いありのCMで盛り上がり。

今年、さらにクオリティーが上がっってくるかも……来年につづく

image

ACT WEB担当&スタイリスト 野崎 泰亮

ホームページ https://cu-act.jp

Facebookページ https://www.facebook.com/cloop.act?fref=pb&hc_location=profile_browser

Instagram https://instagram.com/cuact/