おうち美容第5回目はエステシャンでもあるmaricoです。

 

Q.普段意識していることは?

A.肩凝りから頭痛がしやすいので、朝晩ヨガをする。

料理が苦手なので、せめて身体に優しい調味料、素材を選ぶ。

最近七部付き米を始めました。

 

以前ジャガイモを焦がし、石にしていました。笑

炊飯器を丸ごと水洗いして壊すという、大胆なmaricoです。笑笑

 

 

Q.デイリーケアは?

A.アジュバンAEシリーズ、お気に入りはAEクリームソープ。泡立てパフ。

アジュバンclassSシャンプーSb、トリートメントRg

エミサリーローションで頭皮を保湿&血行促進

1ヶ月に1回カットしてもらってスタイルキープ!

 

エミサリーローションはビタミンや保湿成分、炭酸が入っているので、抜け毛に悩んでいる方にもオススメ。

maricoは頭痛を緩和させる目的もあるようですが。笑

 

アジュバンのclassSシリーズはRe:>>シリーズが大人ケア用として進化したタイプ。

私も Sbのシャンプートリートメントを愛用しています。

白髪染めをしている方や、髪が細くなりだした方は是非こちらを試していただきたいです。

パサパサするけどベットリおもくしたくない。

そういう方結構多いと思います。

香りもフランスの調香師さんがブレンドした上品な柑橘系になっております。

 

マスクで肌荒れしている方も多いようです。

マイクロスコープで肌診断や、エステメニューもあります。ご活用ください☆

 

 

次回は映画好き伊藤編です。

高瀬千夏子