日吉 美容室 ACT(アクト)

老廃物を流しましょう♪

LINEで送る
twitter

こんばんわ。ACTの本田です。 急に寒くなりましたね! ACTでも換気してるので暖房を入れ始めました! 冬用の膝掛けも準備しているので是非お声かけ.. Read More

そんな髪の毛は、、

LINEで送る
twitter

ふとしたとき、細かい髪の乱れが気になることってありませんか?帽子を被った後や風が強い日など髪の毛がバサバサしてしまったり、せっかくまとめた髪からピ.. Read More

出戻り伊藤のひとり言

LINEで送る
twitter

皆さん、こんにちは! 今年の夏から腸活中の伊藤です^ ^ 今年の7月に1ヵ月間ACTスタッフで、 食事管理強化月間として、 みんなで野菜をしっかり.. Read More