日吉 美容室 ACT(アクト)

わんこと一緒に生しらす

LINEで送る
twitter

  江ノ島の 「天海」 ペットと一緒に入れる飲食スペースがあって メニューも豊富なお店でした   友人と、友人のワンちゃんと一.. Read More

最近。

LINEで送る
twitter

M aricoです(^^) 最 寒くなってきましたね。。 空気も乾燥もしてきましたし、身体の水分を意識しなくては!と思ってます。 日中は炭酸化粧水.. Read More

出戻り伊藤のひとり言

LINEで送る
twitter

皆さん、 明日からいよいよ12月です‼️ 2019年も、もう残すところ1ヶ月。 ٩( ‘ω’ )و 早いものですね… 12.. Read More

成人式に向けて

LINEで送る
twitter

来年の成人式に向けてお客様のカウンセリングが増えてきました。 一生に一度のものなので皆さんこだわりをお持ちです。 それを聞いてとっても微笑ましいの.. Read More

カラー中に、、

LINEで送る
twitter

  明日から12月ですね! あっという間に今年もあと一ヶ月です〜♪ 寒すぎて水を扱う仕事をしているといつの間にか指の間が乾燥していてびっ.. Read More

出戻り伊藤のひとり言

LINEで送る
twitter

あまり、 ブランドに興味がない伊藤ですが、 先日 友人のご紹介で CHANEL 展 (´⊙ω⊙`) に行って参りました‼️ 伊藤が思う CHANE.. Read More

お洒落ポニーテール*

LINEで送る
twitter

ロングの方にしかできないヘアアレンジ! ポニーテールの高さで可愛らしいスタイル、大人っぽいスタイルにできます!     今回は.. Read More