日吉 美容室 ACT(アクト)

9月から

LINEで送る
twitter

明後日で8月も終わりますね! 世の中的にもチラホラと夏休みが終わる頃かと思います! さてさて、そんな中本田は9月3日の火曜日から1週間夏休みをいた.. Read More

夢のお姫様だっこ、、。

LINEで送る
twitter

先日久しぶりに横浜中華街へ行ってきました! お目当てはもちろん「タピオカ」!! 中華街にいくとタピオカ屋、1つ飛ばしてタピオカ屋ばかりでどこにいく.. Read More

噂の紅茶専門店☆

LINEで送る
twitter

  先日、紅茶専門店「ティーハウスマユール」に行ってきました☆   雑誌で特集されていたり、あのマツコさんも絶賛していたり、メ.. Read More

ヘッドスパ!

LINEで送る
twitter

こんにちは! まだ暑い日が続きますね。 今年もかなり暑い過酷な夏が続きましたね、皆さまも気になっているのではないかと思う髪のダメージ、頭皮の環境の.. Read More

秋帽子!

LINEで送る
twitter

秋になると欲しくなるもの… それは帽子です💕 まだまだ長袖などの秋服が欲しいけど暑くて着れない!! そんな時は帽子などの小物から秋を取.. Read More

攻めのメンズカット

LINEで送る
twitter

まだまだ暑さが続きますね!! 暑い季節にいつもよりもさらに涼しく サッパリとしたスタイルに… 女性はロングからショートと長さの差をつけれます &n.. Read More