日吉 美容室 ACT(アクト)

一ヶ月切りました!

LINEで送る
twitter

10月に受ける着付けの卒業テストがついに一ヶ月切りました! テストではタイムをとりながら実際にお客様にやる程で着付けをするので声のかけ方や体型など.. Read More

継続

LINEで送る
twitter

以前ブログに載せたのですが先日カラーをした際にしっかりと色味をいれたのですが紫外線などで色が抜けやすくなってしまいます。。 その色味を少しでも継続.. Read More

勉強会!

LINEで送る
twitter

今回は講師として他のお店にお邪魔しました! 教えてもらうだけではなく 教えさせて頂く経験をさせてもらえると ひとに伝える難しさや、楽しさ そしてな.. Read More

実験!

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント大西です!   研究します!! カラーリング!   まずは1回目 毛先ブリーチしハイライトを入れたグ.. Read More

来月はカラーを楽しみましょう!!

LINEで送る
twitter

今年も残り3ヶ月で終わりですね!! 衣替えをした人も多いのでは? 服は買ったけど。。。   秋冬スタイル悩み中の方、 今までのスタイルと.. Read More

食も勉強!

LINEで送る
twitter

最近、運動を始めたのでより運動後の疲労回復や美肌効果やエイジングなどを期待して、食べ物も意識しよう!と思い勉強し始めました。 料理はあまり自信がな.. Read More