日吉 美容室 ACT(アクト)

映画観賞

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント大西です! 今回は休日にDVDを借りて映画鑑賞をしていました! 借りたのは… マリと子犬の物語 セッション キセキ メッ.. Read More

小頭パーマ

LINEで送る
twitter

とにかく頭のハチ辺りがボリュームがでてしまい、全体的にも毛量が多いのがお悩みのO様。 いつもばっさり切ってパーマをかけるのが恒例。 ボリュームが出.. Read More

ついに手に入れました!

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント大西です! ついに手に入れました! ヘアビューザー!!   使ってみて体感! 今までのドライヤーとはやはりレベ.. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント大西です! 天気が良くぶらっと散歩してきました! そしたら桜が!   とても綺麗ですよね! もう春なんだなーっ.. Read More