日吉 美容室 ACT(アクト)

夏対策

LINEで送る
twitter

こんばんは。 ACTの本田です。 夏!目前!! 皆さんはお肌や髪の毛、頭皮 季節によって変えたりはしていますか? だんだん暑くなり、シャワーで簡単.. Read More

Newヘアー

LINEで送る
twitter

こんばんは。 ACTの本田です! 最近天気が不安定でジメジメしてますね、、 そんなジメジメさを打破したい! と思い、ちょっとイメチェンがてら人生初.. Read More

Marico日記

LINEで送る
twitter

こんにちは。 ここ最近の話(^^) 最近、ヨガが日常生活に欠かせなくなってきた私ですが、先日私がいつも担当させていただいているお客様のオンラインヨ.. Read More

飲む日焼け止め始めました♡

LINEで送る
twitter

  最近話題の「飲む日焼け止め」   遅ればせながら私も飲み始めました☆   紫外線、お肌にも髪にも大敵。。 &nb.. Read More