日吉 美容室 ACT(アクト)

紫外線から守れ!

LINEで送る
twitter

こんばんは。ACTの本田です。 最近太陽の光が強くなった気がしますね。 日常生活でも通勤時でも紫外線が気になります。 ACTでも続々と紫外線対策商.. Read More

食への意識

LINEで送る
twitter

こんばんは。 ACTの本田です。 先月ブログでも書きましたが、ファスティングをし、今月の中旬くらいに終えました。 ファスティングした変化は、、 体.. Read More

出戻り伊藤のひとり言

LINEで送る
twitter

皆さん^ ^こんちにちは。 伊藤でございます。 ここ数年、こんな人を よく見かけるようになったと思いませんか。 そうです! ハイトーンカラーです!.. Read More

リラックスタイムも爽やかに

LINEで送る
twitter

こんにちは。 ACTの本田です。 梅雨が近づくにつれマスクの中が蒸し蒸しして なんだかスッキリしなくなりました。 そんな時はスッキリとした香りで気.. Read More

ファスティング(代替食)

LINEで送る
twitter

【代替食】 ファスティングをする際は前後の食事が一番気をつかなければいけない! と言われるほど大事な食事です! エステプロラボのファスティングでは.. Read More

ファスティング集中3日間!

LINEで送る
twitter

ファスティング3日間! チャレンジしました!! まずは酵素ドリンク! 2本! 3日間前後2日間昼と夜食べる代替食 何よりも重要な存在 ファストプロ.. Read More