日吉 美容室 ACT(アクト)

お菓子作り

LINEで送る
twitter

最近時間に余裕が出来たので クッキーを焼いてみました♡ 焼いたといってもホットケーキミックスに助けられながらなのでだいぶ楽をしました、、笑 学生の.. Read More

暖か対策

LINEで送る
twitter

最近とても寒くなりましたね。 なかなか朝に布団から出るのが大変になってきました。 コロナの感染者もまた増えてきてしまい 前以上に休みの日家にいる時.. Read More

好きコラボ♡

LINEで送る
twitter

こんばんわ。ACTの本田です。 私は小さい頃からアニメや漫画が好きで、よく姉とお金を出し合って漫画を揃えたりしていました。 前にブログでも話しまし.. Read More

Marico日記

LINEで送る
twitter

こんにちは! Maricoです。 今日は美容アイテムをご紹介します♡ ⦅Marico高級パックを使ってみた⦆!!!編 なんと、10枚で15000円.. Read More