日吉 美容室 ACT(アクト)

お持ち帰りできる日吉のラーメン 大勝軒

LINEで送る
twitter

自宅で 本場のラーメン!! テイクアウトできるお店も多い中 日吉の大勝軒さんでは ラーメンもテイクアウトできるんです! じじゃーん!! 上から 海.. Read More

滝沢カレン 料理本

LINEで送る
twitter

滝沢カレンさんの 「カレンの台所」   料理本のジャンルではあると思うのですが 文章一つ一つがクスッと笑えるような 表現で作り方が書かれ.. Read More

Maricoヘア日記

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日、ご来店いただいたお客様のヘアーカラーをご紹介します(^^) 表面、毛先にブリーチ剤を使いハイライトを。 その上から、ラベンダー.. Read More

歯周病は怖い病…

LINEで送る
twitter

歯周病が原因で 大きな病気になることも! 歯は神経や血管が多いため 口内環境が悪くなるだけで 取り返しのつかない病で悩まされる   そん.. Read More