日吉 美容室 ACT(アクト)

気持ちいいお散歩

LINEで送る
twitter

健康とリフレッシュを兼ねてお散歩をするのが好きです。 大体歩く時は1時間から2時間くらいあるいてます。 普段は家事を終わらせてから歩くので午後に歩.. Read More

せっかくだから、、

LINEで送る
twitter

ACTの本田です。 少しずつではありますがコロナの感染者が減ってきましたね。緊急事態宣言解除もしてきました。 前の月から言ってはいますが休みの日は.. Read More

透明感アッシュベージュカラー

LINEで送る
twitter

【ブリーチハイライトで透明感カラー♡】 Before 明るいカラーは楽しみたいけど 根元がすぐ伸びてくるのが気になる! そんな方はハイライトがおす.. Read More