日吉 美容室 ACT(アクト)

みんなでキャンプ!

LINEで送る
twitter

今日はみんなで相模湖にキャンプに行きました。 みんなそれぞれの思いを語りこれからの思いをみんなで語りました。 天気にも恵まれとても楽しい時間でした.. Read More

出戻り伊藤のひとり言

LINEで送る
twitter

とある日のこと… 私たちは誘導係です。 (´⊙ω⊙`) これは正に 仕事です。 仕事の中でも、 遊びを忘れない… それが私たち。 みなさん映えてま.. Read More

出戻り伊藤のひとり言

LINEで送る
twitter

  皆さん! 観てます⁇ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ラグビー、観てます⁇ 日本勝ちました‼️ ☆*:.。. o(≧▽≦.. Read More

Maricoの休日

LINEで送る
twitter

こんにちは、Maricoです(^^) 最近の美味しかった物。 場所は代田橋。 立ち飲み、しゃけスタンド。 若干、座りたかった私ですか、、 味は◎!.. Read More

日吉商店街 ハロウィンイベント

LINEで送る
twitter

10月27日 日吉商店街 中央通りにて ハロウィンイベントがあります! 私acoも企画部の方に入っております。 わたしはハロウィン仕様のプチヘアメ.. Read More

キラ水カラー

LINEで送る
twitter

こんにちは(^^) ACTのMaricoです。 夏も終わりましたので、、秋カラーのご紹介。 ハイライトを全体に入れつつ、アッシュ系で艶を。 柔らか.. Read More

おやすみ

LINEで送る
twitter

キャンプヘアアレンジ! 今日と明日で ACTグループの合宿キャンプです🏕 キャンプ用の帽子かぶって準備万端です! 昨日は桜木町でお散歩〜 意外にア.. Read More

今日はACT合宿!リアルタイムブログ。

LINEで送る
twitter

おはようございます! 本日はお店全体の合宿の日です! 初めて行く場所に、電車とバスの乗り換えでの移動は不安がいっぱい… 現地集合ですので今私は1人.. Read More

魔法のお水

LINEで送る
twitter

秋のおすすめメニューを紹介いたします。 キラ水 (2000円) 細胞活性など健康に良い電磁波として世界が大注目!! 自然界にはエネルギーを伝える様.. Read More

おすすめオイル!

LINEで送る
twitter

まだ日中は暑いですが、だいぶ朝晩涼しくなってきましたね! これからあっという間に寒くなるんでしょうね! これからの季節は乾燥が髪の毛にとって悪さし.. Read More