日吉 美容室 ACT(アクト)

頭皮をスッキリさせましょう!

LINEで送る
twitter

  まだ梅雨前だというのに夏の様な暑い日々が続いてますね。   ジメッとしていや〜な汗が出てきて頭皮のベタつきや臭い、毛穴の汚.. Read More

キレイのミカタ

LINEで送る
twitter

「食べた物が体になる」 そんな事をきくとつい添加物が多いものなどを避けなくてはと思います。 ですが、なかなか時間がなかったり疲れていたりすると自炊.. Read More

6月の休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

6月の休みのお知らせです。 【定休日】 毎週火曜 【布】 3日(月) 10日(月)~14日(木) 【高瀬】 13日(木) 17日(月) 20日(木.. Read More

6月のキャンペーンは!

LINEで送る
twitter

皆様のおかげで6月11日にA.C.Tは23周年を迎えます! 本当に感謝の気持ちで一杯です。 そんな気持ちを皆様へお返しできたらと思い、23周年記念.. Read More