日吉 美容室 ACT(アクト)

一足先に秋カラー♪♪

LINEで送る
twitter

先日ZIPで働いてる私と同期のyumeka(夢ちゃん)にカラーしてもらいました!! いままでは寒色系のカラーをしていましたが思いきってレッド系の色.. Read More

ぶどう狩り

LINEで送る
twitter

この夏は朝倉までぶどう狩りに 連れて行ってもらいました! ぶどうはお盆くらいまでのほうが 食べごろの様で 熟れ過ぎているぶどうが大半でしたが イン.. Read More

甘くて冷たい一時

LINEで送る
twitter

8月の半ばに横浜ウォーカーに乗っているかき氷屋さんにいってきました!!   わたぼうしというお店で手作り練乳をオススメしていました!! .. Read More

癒し系

LINEで送る
twitter

この夏の帰省中はたくさん動物に 癒されましたー! これは我が家のボーダーコリーです。 綺麗に洗ってもらって真っ白になった手が とってもかわいくて思.. Read More

フィールサイクルに初挑戦

LINEで送る
twitter

先日、フィールサイクルに初挑戦しました!! フィールサイクルとは、、?? NY発祥のサーキットトレーニングらしいです。 暗闇でアップテンポの洋楽が.. Read More