日吉 美容室 ACT(アクト)

梅雨対策ヘア

LINEで送る
twitter

ジメジメが始まりましたねー。 予想通り例年より早い梅雨入り。 湿気対策ヘアはお考えですか? 巻き髪は残念ながらとれてしまいがち。 長い髪の方ならア.. Read More

汗をかく時期ですね

LINEで送る
twitter

日差しもつよくなり日焼けや汗が気になる時期ですね。 さらに湿気もでてきて暑いです。。 紫外線が気になるため防止をよくかぶるのですがその時の気になる.. Read More

勉強会

LINEで送る
twitter

毎月ACTでは勉強会を行っています! 今月は好きなマッシュカットをして狙った合わせたパーマをかけるというものでした! 私はこんな風な短いけど女性で.. Read More

寒色カラー!

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント大西です! 前期染めて色が落ちたので 今度は自分の先輩で兄弟のような方に染めてもらいました! いつもお任せカラーで何色に.. Read More

ワクワクする出来事!

LINEで送る
twitter

「イニエスタ選手が日本に来る!」 「ワールドカップ開幕!」 なんの話?と思う人もいると思います! これはサッカーに関する話題で、サッカーに 興味が.. Read More